スタッフ募集失敗継続停止のご報告

作画スタッフαテスター募集は残念ながらご応募がありませんでした。以下、エンタメ精神ゼロの報告日記です。

やっぱり単行本も出てないですし、まず人気的に厳しいんでしょうね……。ブログ開設が漫画系ニュースサイトに取り上げられるくらいでないと、漫画を描いている方に情報が届きにくいこともありますし。

募集の条件ややり方をもっと工夫すればとも思うのですが先が見えませんし、今回は失敗と言う事で、当面は自分だけで作業を進めたり、出版者さんに募集をかけて頂きながらやってみたいと思います。記事をはてブツイッター等で取り上げて下さったみなさま、ありがとうございました。

とはいえ、ここでの募集も当面は同じ条件で継続させて頂きますので、もしご興味のある方(コミスタ・3D制作できる方歓迎)はお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

追記 2010/10/22

その後、合理的だからといって簡単な作業を安くちょっとずつ頼む作業形態が目標というのは安易かなと迷いが生じました。ちょうどまだ誰も募集されていませんので、ここでこの形での募集は終了させて頂きます。リンクしてくださった皆様に重ねてお礼申し上げます。

ブログは存続します。内容無くてすみません!

メールはこちらまで: sugio0089@yahoo.co.jp