当分何もないお知らせ

7月から取り組んでいたコメディ読み切りの企画がボツになりました。
期待くださってる方には申し訳ないのですが、新作は当分先になります。

去年の冬にもそういう時期がありました。

雑誌をご購読頂いている皆さんはネーム段階をご覧になっていないので、私と連載されるような作家さんとの実力差が分かりにくいかもしれませんが、やはりまだコンスタントに掲載レベルのものを作れる力がないのです。

こういう記事タイトルになってしまいましたし客観的に見て私はちょっと心配な人なんじゃないかと思うのですが、作品は描いておりますし、商業作品を作る目標の中で勉強はしておりますので、いったん忘れてお待ち頂ければ幸いです。

メールはこちらまで: sugio0089@yahoo.co.jp