「三文未来の家庭訪問」における笛音リタの「女の子みたいになってる」発言について

すみません、今月のアフタヌーンは24日発売でしたね。今号から新作「白馬のお嫁さん」が載っております。

三文未来の家庭訪問」と同じ世界設定(三文未来)なのですが、産む男の性器についての説明があり、よく読みますと、「家庭訪問」とは矛盾して見えます。

その「家庭訪問」のシーンとは、リタが小学校編入早々「チンチンはついてるのかよ」と聞かれ、「おちんちんはないの」「女の子みたいになってるよ」(ちょっとウソだけど)のシーンです。

これはですね、リタも今号であきらかになったあの男性器がついているのですが、それを同級生たちに言ってしまうと、「じゃあ見せろ」という展開になるのでちょっとウソをついていたのです。おちんちんじゃなくて、竿だもん、今は外見上女の子みたいにしてるもん、という言い逃れです。(6年越しの真実!)

WOLVS男児の苦労が忍ばれますね。ではまた来月……。

メールはこちらまで: sugio0089@yahoo.co.jp