今月号も載りました

来月号も載る予定です関連ですが、結果的に「アフタヌーン」4月号にも載りました。5月号にも載る予定です。

「今月は白馬のお嫁さんが載ってないから」と思ってアフタヌーンを買わず、来月「話が飛んでるじゃないか!」となった奇特な方、ひと月前から謝罪しておきますが、まことに申し訳ございません。今月のは読まなくても大丈夫です。ちっとも面白くありません。

追記:考えてみたら今はアマゾン等で、前号以前の新品もしばらく買えますね! もし上記のような状況の方がいらっしゃいましたら、お買い求めいただければ幸いです。思い直してみると今月の「白馬のお嫁さん」もなかなか面白かったかもしれません。

メールはこちらまで: sugio0089@yahoo.co.jp