コメントがうまくいかなかった方

何回もコメントを投稿しなおしたあと、ひとこと送信から送ってくださったかた、コメントありがとうございます。
このブログのコメントはすぐに反映されず私が承認作業をしてから表示される方式で、私のもとには届いております。お手数おかけしました。
そう言えばこれはブログ独特の方式で、ツイッターやLINEでこういうことはないですよね。
コメント送信のあとに出る文章を読み落とされたか、あっても意外すぎて意味がわからなかったのではないかと思います。
ほかにも似たようなかたがいらしたら、すみませんでした。
昔だったらはてなアイデア案件ですね。

メールはこちらまで: sugio0089@yahoo.co.jp