【感想募集中】サインハザード1話ネーム

(2018/11/16追記)現在では感想を募集しておりません。こちらの記事で報告をしております。


漫画の第1話ネームを読んで感想をくださる方を募集 - 庄司創のブログにてご要望があったので貼りました。

画像を直接貼って、クリックすると次へ進むやつにしてみました。できてますでしょうか。

見開きで読めるこちらのマンガボックスインディーズの作品ページのほうを、いちおう推奨とさせていただきます。アプリ抜きで、こちらのはてなフォトライフから左の「


























































以上が1話ネームです。

お読みくださった皆様、ありがとうございます。

感想募集に関しましては、ちょっとしたことを書いていただけるだけでとてもありがたいのですが、以下のことを書いていただけるとはなはだ幸いです!

  • 最近購入された漫画のタイトル (どういう漫画を買ってらっしゃる方が読み通してくださったのか、それだけで参考になります。またお好みがわからないとあんまりご意見を参考にできないかもしれません。現在漫画を買われる習慣がございませんでしたら、買ってる漫画なしとお伝えください)
  • この作品の話の続きに興味が持てるか。(途中で読むのをやめられた場合は、途中でやめられたとお教えいただければ)
  • ダメ出し、要望、期待する展開など。(意味がわからなかったところなど、基本的なご指摘はありがたいです)

いろいろありましてすみません。この記事か元記事のコメント欄か、ツイッター(@hajime_shouji)か、この記事へのはてブか、マンガボックスのコメント機能にてご感想をお書きください。

どうぞよろしくお願いします!

メールはこちらまで: sugio0089@yahoo.co.jp