2015-01-01から1年間の記事一覧

今月は休載です

書き忘れていましたが、今日発売の月間アフタヌーン、先月の告知通り「白馬のお嫁さん」は休載です。申し訳ございません。フォローになるかわかりませんが、雑誌欄外の近況コメントみたいのだけ書いてみます。 近況コメント 鎌倉駅前に定期遊覧バスの停車場…

連載中に正臣のおっぱいが大きくなったわけ

「白馬のお嫁さん」は先月に続いて今月のアフタヌーンでも比較的シリアスな展開が続いております。それにともない正臣が必然性あるヌードを晒してますが、1巻登場時(右の画像)と比べるとおっぱいが若干大きくなっております。これは連載当初、私のおっぱい…

毎度の宣伝記事です

こんな漫画を描いております。Webコミックサイト モアイ - 白馬のお嫁さんの第1話無料公開はこちらです。白馬のお嫁さん(1) (アフタヌーンKC)posted with amazlet at 15.02.24庄司 創 講談社 (2014-11-21)Amazon.co.jpで詳細を見る

今月号も載りました

来月号も載る予定です関連ですが、結果的に「アフタヌーン」4月号にも載りました。5月号にも載る予定です。「今月は白馬のお嫁さんが載ってないから」と思ってアフタヌーンを買わず、来月「話が飛んでるじゃないか!」となった奇特な方、ひと月前から謝罪し…

来月号も載る予定です

「アフタヌーン」3月号掲載の『白馬のお嫁さん』欄外において、「隔号連載」「次号はお休み」などのご案内が掲載されてしまいましたが、いずれも誤りです。4月号も『白馬のお嫁さん』は掲載予定です。編集部による確認の不手際により庄司創さん、読者の皆様…

宣伝記事

Webコミックサイト モアイ - 白馬のお嫁さんの第1話無料公開はこちらです。

40代男性がふわふわできる漫画を選んでみました

今月分は入稿できました。単行本1巻もおかげさまで評判が良いようです。読んでくださった皆様ありがとうございます。「白馬のお嫁さん」は結婚を前提にした恋愛がテーマで、基本的には20代前後の未婚の方を想定して描いているのですが、今作から私がラブコメ…

メールはこちらまで: sugio0089@yahoo.co.jp