私の心境報告は分けとこう

普段は天災が起きても募金をしたりしなかったり程度の私ですが、今回は宮城に叔母と従兄弟がおりまして、一週間ほど安否を気づかっていました。従兄弟には妻と娘がおり、あの時間ならみなバラバラに津波に遭ったはずだと、誰かが助からなかったすべてのパターンを思い浮かべては気を揉んでいました。幸い全員無事との一報が親戚から届きまして、まだ続報を送ってこれないような状況下ではあると思いますが、まずは胸をなでおろしております。

同時に、私が思いめぐらせた悲劇に見舞われた多くの多くの皆様に、心よりお悔やみ申し上げます。まだ決定的な情報が入らず落ち着けない状況の皆様には、一日も早く吉報が訪れますよう、お祈り申し上げます。

メールはこちらまで: sugio0089@yahoo.co.jp